« ゴルパラ運動会つづき♪ | メイン | みわファーム 動画! »

2014年11月24日 (月)

みわファーム!

クララままです。happy01


また3週間ほどブログを放置sweat02

ゴルパラ運動会の記事で71位くらいまで浮上upしてたのに

また115位あたりに転落down


でも、不思議なのが、突然「圏外」って出ることbearing


あれって何?わからないthink


***************************

さて、11月2日 いつものメンバーで みわファーム に


行ってきました。


もうずっと前から行ってみたいね~って話してた みわファーム


バーベキューと羊追い体験ができるってことでaries


天気予報はくもりのち雨cloudrainだか雨のちくもりだかraincloud


さすがに晴れ女の私でも、ちょっと無理かなぁって


思っていましたが、朝起きると降っていないgood


よっしゃ~!!!ってことで出かけました。rvcardash


ところが、福知山に近づくにつれて土砂降りの雨raintyphoon


こりゃ大変~~~どうなることかと思いながらみわファームに到着。


BBQヤードにはしっかりとした屋根があったので、屋根の下で


コーヒーをいただきながら休憩。


20141124051600_2
チャコちゃん


20141124051625
ラッキー君


20141124051643_2
チョッパー君
(チョッパー君は単独の写真がありません…いつも動いているので写真を撮るのは難しい)


20141124051651
クララさん


今回、写真があまり撮れていなくて


ほとんどメンバーの皆さんの写真をいただいています。


皆さまありがとうございますhappy01


20141124051618
こちらバーベキューの食材。


一人2500円でバーベキューの食材も機材も食器もすべて準備していただけます。


炭に火をつけるところまでやっていただけるshine


食材の量も十分。牛肉・鶏肉・お野菜・ホタテ・えび・・・・


初めてだったので、どれくらいの量かわからないし・・・ということで


少しだけお肉を買って持ち込んでいたのですが、量的には必要なかったです。


最後少し残ってしまうほどでした。


ただ、持ち込んだのがおいしい神戸牛だったので


とーってもデリシャス~でした。


***************************

BBQをするうちに雨もあがって少し明るくなってきました。


いよいよ羊追い体験のはじまり~~!


ってことで。今日はここまで。


ごめんなさい。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
ポチお願いします。


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/523310/33064149

みわファーム!を参照しているブログ:

コメント

楽しかったですよねぇ
羊見て逃げるかと思ってましたが本能なのか一応追いかけてましたね
飼い主的にはかなり嬉しかったリアクション!

天候もかなり不安でしたが皆さんの日頃の行いが良いから????
なんとか雨にはならずにたのしめましたし!!!!

BBQはロートル(失礼!)には多かったですが美味しかったですよねぇ!
また、行きましょうね!
クーちゃんもそれまでに牧羊犬の練習しましょう???

次回は羊にクララを追いかけさせてはどうですか(笑)
ここは本当に良かったですね。今度はグンド家も一緒に行きたいです。あの量なら大丈夫です。

ラッキーパパさん>
 ラッキーがんばりましたねぇ。
 やっぱりボーダーさんたちには羊追いの本能があるんですね。
 動画も撮ったのでアップできるようにがんばってみます。

ちゃこパパさん>
 ウフフwink クララさんを羊さんたちの中に入れてみたかったです。また次回楽しみですね。

コメントを投稿