« ゴルパラ運動会! | メイン | みわファーム! »

2014年11月 5日 (水)

ゴルパラ運動会つづき♪

クララままです。happy01


急に寒くなりましたね。typhoon


寒いの苦手です。


でも、日中はとてもよい天気で、クララさんシャンプーしました。shine


で、ペットショップで爪切りもconfident


クララさん前足の爪が結構長くてbearing


毎月爪切りしてもらっているんですけどね。


***************************

ゴルパラ運動会つづきです。note


お玉競争のあとのリレーの写真run


みんないい笑顔happy01

Cimg82961


Cimg82971


Cimg82981


Cimg82991


Cimg83001


Cimg83011


Cimg83031


Cimg83041


Cimg83061


***************************

競技が終わって恒例のビンゴゲームup


ごめんなさい。ビンゴの写真ありません。sweat01punch


掃除機とホットカーペットほしかったなぁ。


***************************

Cimg83081
チャコちゃんは特等席。カイザー君もまったりくつろいでいます。


Cimg83201
ビスコちゃんはダッシュ競技のときどういうわけかチャコパパさんのもとへ走りました。色白美人に好かれてうれしいチャコパパさん。


Cimg8313
海に入りたいカイザー君sweat02


Cimg8311


Cimg8309
チャコちゃんも一日ご機嫌でしたnote


お世話くださったロンママさん、ご苦労様&ありがとうございました。


また来年もよろしくお願いしますね~。


さてと、次にお会いするのはミカン狩りかしら?


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします。


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/523310/33039759

ゴルパラ運動会つづき♪を参照しているブログ:

コメント

ビスコちゃん可愛かったですね。ちゃこはたくさん抱っこされてご機嫌でしたね。続けてアップ凄いですね。

チャコパパさん>
 がんばってアップできました。
 次はみわファームのこと。
 またがんばります。happy02

コメントを投稿