« 10月のozo cafe! | メイン | カフェのはしご! »

2014年10月19日 (日)

コストコのベッド!

クララママです。happy01


めずらしく連投ですよ。notes

クララさんに新しいベッドを買いました。


Cimg82471


たぶんこれってビスコちゃんのとお揃いですよね。

クララさん、めっちゃ気に入っています。

最近夜に帰宅しても前のように大喜びで迎えてくれません。

ベッドの寝心地がいいのか、ベッドに入ったままです。

ちょっぴりさみしいクララままです。catface

このベッド、中にクッションが入っていたのですが、

そのクッションを入れるとクララさんは入ってくれません。

ちょうどそのクッションで深さがなくなっちゃう感じなんです。coldsweats01

だから、クッションは私がいただきました・・・wink

コストコベッド、けっこうしっかりしていてお安い。dollar

おススメです~~up

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/523310/32870951

コストコのベッド!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿