« 淡路 花&キッス お泊り編~! | メイン | 海遊び~~!のはずが・・・ »

2014年9月 4日 (木)

淡路最終回

クララままでーす。happy01


いったいいつになったら淡路編が終わるのやら・・・


ホントにもう・・・


というわけで、最終回です。


***************************

花&キッスで気持ちよく過ごした翌日。


すっかり二日酔いになってしまっていた私。sweat02


それでも朝から行きました。


じゃーんshinesign03

Cimg8022



はい。花&キッスからすぐ近くにある「花さじき」です。


予定では花キスをチェックアウトしてから行くことにしていたのですが、


真昼にワンコを連れて歩くのはさすがに暑すぎるでしょうということで


朝ご飯の前に行ってきました。これがホントの朝飯前!happy02


Cimg8020



私はへろへろでしたが、ワンコさんたちは元気!

朝の太陽を浴びてうれしそう。shine

Cimg8013


で、帰ってから朝ごはん。


Cimg8025



二日酔いでなければね~~。


本当においしそうな健康的な朝ごはんでしたのにね~~~。


まったく食べられず~~~。crying


朝食後、私はしばらく部屋でダウン。


その間に他の皆さんはプール!


で、少し気分が良くなったので、皆さんの様子を見にプールへ


行ったら、クララさんがどうしても泳ぐと駄々をこねて・・・


(そりゃそうだわね。プールを前にゴールデンががまんできるはずはない。)


しかたがないので、ズボンのすそをまくって私も参加。


楽しい花&キッスのお泊りは終了しました。

***************************

このあと、淡路道の駅へ。


前回、チャコパパさんに「生しらす丼」を食べに行こうと


連れて行ってもらったとき、なんと解禁日の一日前!ということで


食べることができなかった 幻の「生しらす丼」を食べに。


ところが、朝食を食べて(私はほとんど食べてないけれど)時間が経って


いなかったので、休憩所でのんびりと休憩。


で、皆さんがそろそろ・・・昼食をということで


Cimg8028



はい。出ました 「生しらす丼」upshine


ん?これは「生」じゃないか???


ごめんなさい。


これは普通の「しらす丼」でした。


皆さんが食べておられるのを見ていて、私も!と思ったのですが・・・


「生」より「釜あげ」を選んでしまったクララままでした。


「生しらす丼」はまた次回。二日酔いでないときに。


このあと、ラッキー家にちょっとしたハプニングが・・・


(子どもが遊ぶラジコンカーに反応したラッキーちゃんが

 すごいスピードで走ったので、ママが吹っ飛んだ)


あれが私だったら、たぶん救急車で運ばれてただろうけどshock


さすが普段から走りこんでるラッキーママは打撲で済んだcoldsweats01


というようなことがありましたが、淡路一泊旅行は無事に終わったのでしが。


***************************

ところで、お土産に鯛を買おうとしたチャコパパさんだったのですが、


なんと、火曜日は漁協がお休みbearing


しかたなく、橋を渡って明石で買ったというオチがつきました。


皆さま、火曜日は淡路でお魚が買えませんよ。


さて、次回は海遊びのご報告。(キャーこれも一カ月遅れになりそう!)


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/523310/32791421

淡路最終回を参照しているブログ:

コメント

なつかしい淡路旅行記楽しかったですよ。
またまた淡路に行きたくなりました。
野島スコーラの姉妹店ミエレに行きたいです。

ちゃこパパさん>
 なつかしいですね~。
 やっと淡路編が終わりました。
 次は海遊び編です。

 ミエレって帰りにあったあのお店ですよね。
 海辺の。行きましょう!!
 

コメントを投稿