« 淡路花&キッスへ! | メイン | 淡路最終回 »

2014年8月22日 (金)

淡路 花&キッス お泊り編~!

クララままです。happy01


ぽろん君のブログ見て泣いてました。

ジャック君、会ったことはないけれど、とてもステキなゴールデン♂shine


8歳なんて若すぎる。全然知らない病名だったけどゴールデンや

シェパードなどの大型犬がかかる病気なんだって。「脾臓の血管肉腫」


初代のララちゃんが「リンパ肉腫」で天国へ・・・5歳でした。


ララちゃんは10カ月も闘病生活を送ってくれたから私たちは

覚悟もできたけど・・・突然の別れは辛すぎます。


ジャック君 今頃は虹の橋で遊んでいるかしら。ご冥福をお祈りします。


***************************

さて、淡路 花&キッスに到着~~!


玄関でしっかり足を拭いていざお部屋へ~~!


お部屋の名前は何だっけ?たぶん「レモンバーム」


花&キッスは本当に清潔。スミズミまでお掃除が行き届いていました。


お部屋はエアコンで涼しくて快適。


で、着替えてすぐにプールへ!!


花&キッス お泊りの目玉はなんていってもプールですものね。

Cimg7983


黒ラブちゃんもいっしょに(ごめんなさい名前忘れました)


うふふ。この黒ラブちゃんクララさんより体重が重かったのです。


クララさん、立派に育ってしまって、出会うワンコさんのほとんどの子に

いつも体重で「勝って」いたので、久しぶりに「負け」ました。punch


温水プールに慣れていたクララさん、最初は水温にちょっととまどって


いましたが、すぐに慣れて、たっぷり遊びました。


15分ごとにプールの外のランで休憩&おしっこ。


本当に気持ちのよい時間でした。


で、プールから上がって飼い主はお風呂。


クララさんたちは広い芝生で休憩。

Cimg7992


プールの前のランとは別に、各お部屋から直接出ることができる広い芝生のお庭が

あるのです。ここの芝生がこれまた美しい~~!shineshine


夕方ちょうどよい日陰になって、芝生の上でのんびり夕涼み。


とってもぜいたくな時間を過ごさせてもらいました。


Cimg7994


Cimg7999


Cimg8000


夕涼みのあとは夕食!

Cimg8002


何品あったかしら、どれもみんな美味しかったです。

ビール飲んでワイン飲んでほろ酔い気分でくつろぎました。

ワンコさんたちにも「ささみ」のディナー!crown

Cimg8004


クララさんはもちろん大喜びでがっついていましたよ。

Cimg8008


クララさんの腕枕で眠るチャコちゃんsleepy

食事のあとは楽しい酒盛りが続きました。beer


淡路満喫一泊ツアー、あと少し続きます。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/523310/32773659

淡路 花&キッス お泊り編~!を参照しているブログ:

コメント

クララの腕枕のちゃこ良いですね。

写真を見たら思い出しまて行きたくなります。

以前なら明日の夕方行ってました(笑)

ちゃこパパさん>
 花&キッス 本当に最高ですね。
 のんびりゆったり、何よりとても清潔なのがいい!
 また行きたいです。
 あはは、「必殺!日曜の午後30分で花キス到着!」
 ちゃこパパさんにしかできない技です。

コメントを投稿