« こんなのできたよ♪ | メイン | 淡路 花&キッス お泊り編~! »

2014年8月17日 (日)

淡路花&キッスへ!

クララままです。happy01


前回「こんなのできたよ~!」の記事の日 7月21日

みんなで淡路へ遊びに行きました。


そう!あこがれの「花&キッス」にお泊り~~~!


すぐにアップするつもりだったのに・・・気がつけばもう1カ月

経とうとしているbearing


さて、今回のメンバーは

Cimg7952


チャコちゃん、ラッキー君、そしてクララさん。


グンド君はパパさんのお仕事の関係で参加できませんでした。


まずは橋を渡って・・・

Cimg7946


ラッキー家と待ち合わせ場所の淡路SAへ!

Cimg7955


さぁ、淡路満喫の旅へ出発~~!

昼食は「ラ・ウーベ」さんへ

山の中にあるとてもすてきなカフェ。

中型犬までなら店内もOK!

今回はクララさんがいっしょなので、テラス席で。


まずは お店の前にある ランで休憩。

Cimg7957


これはランにあるベンチ型のブランコ。チャコちゃん平気な顔で乗ってます。

次はラッキー君。

Cimg7964



ラッキー君もさすが!立ったままバランス!

Cimg7959


クララさんはやめておこうね!ブランコが壊れたら大変!!


というわけで休憩終わり。お店へ!


Cimg7968



入口はこんな感じ。


Cimg7969



テラス席でくつろぐチャコちゃん。


Cimg7971



ジャーン!これがランチ。とーってもおいしかったですnote


店内のショップもなかなかステキでした。

「ラ・ウーベ」さんの次に向かったのは


「のじまスコーラ」もとは小学校だったところを

ステキなカフェに改装。店内はワンコさんNGだけど、テラス席はOK!


ここでお茶休憩。


こんなのもいましたよ。

Cimg7979



はい。アルパカです!

Cimg7975_2


クララさん、ぜんぜん怖がりません。

Cimg7982


ラッキー君もしっぽ振ってます。


でも、きっと柵があるからでしょうね。
柵から出てきたら きっとビビることでしょう。


さて、「花&キッス」のチェックインは午後3時。

午後3時のちょっとでも前に行くとダメだそうで・・・


きっちり午後3時に到着するように「のじまスコーラ」を出発。


「のじまスコーラ」から「花&キッス」はすぐ近くなんです。

そして、ジャスト 午後3時 「花&キッス」に到着~~!


あれれ、玄関の写真が無い・・・


ではでは、「花&キッス」での様子は次回に~~!


ゆったりくつろげる「花キス」は最高!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/523310/32764929

淡路花&キッスへ!を参照しているブログ:

コメント

何時の間にやらアップしてますね。あれからいろんなところ出かけたので思い出すのに良いです。覚えてる間に続きお願いしますhappy01

でもとっても楽しかったですね。と言いながら日本海とダブルちゃこパパです。

ご苦労様でした&楽しかったですね\(^-^)/
また、行きたいけどなぁー
人も🐶も満足出来ました((o(^∇^)o))

ちゃこパパさん>
 そうなんです。日本海とダブりますよね。
 がんばってアップしますね~!

ラッキーのおやじさん>
 もうすっかり記憶が薄くなってしまっていますよね。
 思い出しながらアップしますね。
 淡路おいしくって楽しかったですよね。

クララちゃん 淡路行って来たんやね。
ラ・ウーべさん オシャレで美味しくて
いいよね〜♪
何年か前に行ったときは
バニラでも入れたのに…
のじまスコーラは すごく気になってるところ!
焼きたてのパンとかもあるとか?
続き 楽しみです♪

vanillamamaさん>
 ラ・ウーベさん、大型犬も店内OKだったのですか?
 あの日、海の日だったこともあって、店内はいっぱい。
 きっと、クララさんのしっぽでその辺のテーブルを
 なぎ倒したことでしょうから、テラス席でゆったりできて
 よかったです。
 のじまスコーラの焼き立てパンおいしいです!
 テイクアウトのコーヒーも安くておいしかったです。

コメントを投稿