« 富士山つづき・・・あと少し | メイン | 淡路花&キッスへ! »

2014年7月21日 (月)

こんなのできたよ♪

クララままです。happy01


今日はお出かけ~~~!


なのに、こんな時間にまだ起きてるって・・・


はい。これから寝ます。ちょびっとだけ。


どうしてこんな時間まで起きてたかと言いますと。


こんなの作ってたのです~~!

20140721_015616


久しぶりにミシンと格闘しましたよ。up


なかなかステキでしょ?heart04


一応クララさんの散歩バッグのつもりなんですけど

ちょっと大きかったです。sweat01


ま、大は小を兼ねるっていうしね。

可愛いから許してもらおう。confident

***************************

先日、ボール遊びしていて、ちょっと高いところから

足をすべらせて落っこちたクララさん。down


ワンコなのに、顔から落ちました。sweat02

Cimg7941


わかりますか?鼻の横。

もうだいぶ治ってきたのですけどね。


せっかくの美貌が台無し。bearing


でも、足とか痛めなくてよかったです。coldsweats01

さて、今日のお出かけの報告はまた後日note

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
お出かけの準備をしている間 そわそわしていた
クララさんにポチを。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/523310/32352881

こんなのできたよ♪を参照しているブログ:

コメント

あらあら クーちゃん可哀想に…
美人さんが 台無しですね。
いや美人さんは どんなお顔ても可愛い☆
カサブタ出来ても とっちゃダメだよ〜!

vanillamamaさん>
 カサブタ取らないように気をつけます。
 でも、いつもなめてるから、もう取れちゃったかも。
 だいぶきれいになってきています。

コメントを投稿