« 木の殿堂&浜坂散歩~! | メイン | 富士山つづき♪ »

2014年7月 4日 (金)

富士山を見に行ってきました。

クララままです。happy01

あは、また2か月ぶり。sweat02

ブログ村で圏外にランク?されています。crying

ま、気楽にいきましょ~!

***************************

富士山に行ってきました。fuji

えへへ、こう書くと、富士山に登ったの~~?って
聞かれるから、「富士山を見てきました」とホントのことを。

私が富士山に登れるはずがありません。

こんな梅雨の時季に???って思われますよね?
そうなんです。仕事の関係で、こんな時季に。

でもね、私は晴れ女!見ることができましたよ富士山。

Cimg7891_2


3日間で、ほんの10数分だけでしたけどね。
やっぱり富士山は偉大でした。

前に行ったのは、リリィちゃんとララちゃんが元気だったころ。
えっと、たぶん15年くらい前?

今回は、河口湖の「KUKUNA」(くくな)っていう
ステキなホテルと、山中湖の「エクシブ」に泊りました。

食べて飲んでおしゃべりして。

Cimg7901


これがKUKUNAです。ステキでしょ?
KUKUNAはハワイ語?で天国という意味だそうです。

晴れていたら絶景の富士山が目の前に・・・

ぜひ、次回、もっとよく見える季節に行きたいものです。
お料理もとてもよかったです。

Cimg7880


***************************

クララさんは当然お留守番。
お父さんとちゃんと散歩できたみたいです。

20140622_1950012



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

おりこうなクララさんにポチを!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/523310/32323409

富士山を見に行ってきました。を参照しているブログ:

コメント

さすが晴れ女!
淡路もお願いしますね。美味しそうな画像楽しみに待ってますよ。

コメントを投稿