« 2014年2月 | メイン | 2014年5月 »

2014年4月

2014年4月27日 (日)

ランチピクニック~!

クララままです。happy01


2か月ぶり~~!!


この2か月間、いろいろと遊びに行ったりしたのに

まったくアップしないでおりました~~!


そのわけは・・・


キャンディクラッシュ


これにはまっておりました。sweat02


いや~~、けっこうおもしろいんです。これ。



いい歳してこまったもんです。

***************************


さて、あれこれいろいろアップしたいことはあるのですが、

さかのぼってアップするより、記憶に新しいところから。


4月26日(土)

いつもの公園メンバーで、ランチピクニックに行きました。shoe


とーってもお天気がよくって sun ん~~ちょっと良すぎてsweat01

暑かったけれど、B公園から「風雅舎」まで歩いて

プチピクニック。


まずはB公園の「どっこいさん」(六地蔵)で記念撮影。camera

 

Cimg7725_3


今回の参加メンバー 左から


クララ ラッキー チャコ グンド


「待て~」って言って 写真を撮ろうとしているんだけど

待てない子が・・・sweat02


クララさん、ただいま「待て」の特訓中。


どこへ連れて行っても、写真を撮るために「待て」を

させると、あっち向いてホイcoldsweats01 なんで。


こっちを向いて「待て」ができるように特訓中。bomb


風雅舎までは、ほんの2kmほど。

どうってことない距離なんですが、坂道がきつくて、

以前にここを歩いて持病の膝痛が悪化したことがあったので

クララさんをチャコパパさんやグンド君ちのおねえちゃんに

持ってもらって のんびりゆっくり歩いて行きました。


風雅舎に到着すると、晴天の休日とあって、すごい人。


大型犬がみなさんを驚かせてはいけないので、

こっそりと裏のほうから 予約してあったログハウスに。


今回のメインはここのランチ。restaurant


Cimg7734

えっと~~ ランチの名前忘れちゃったsweat01

なんちゃらバスケット・・・


スープ サラダ チキン パン デザート


どれもとーってもおいしかったです。


それと、ピザを2枚注文。

Cimg7736

Cimg7737

上のがアンチョビ、下のがマルゲリータ。


みんなでわけわけして食べました。

ここのピザ、石釜の薪で焼いているんです。

生地が薄くて、とーってもデリシャス~~!


自分だけだと、ちょっとお高いのでdollar、今回は

これをみんなでいただくのも目的のひとつでした。flair


のんびりゆっくりおしゃべりして、

はちみつレモネードを追加注文して(写真がありません)

大満足~~!heart04


風雅舎では自家製のはちみつを使っているのです。

はちみつレモネード おすすめ です!


Cimg7731

Cimg7732

Cimg7743

Cimg77451

 

Cimg77471


あ、風雅舎はドッグカフェではありません。

念のため・・・


犬好きのオーナーさんが、ご厚意で犬OKに

してくださっているそうです。


だから、ワンコさんOKなのですが、あくまでも

ほかのみなさんにご迷惑のかからないように

控えめに・・・


風雅舎はガーデニングのお店としてとても有名らしいです。

今日のランチに 10th の旗が立っていました。

10周年だそうです。



お母さんたちばっかりおいしいもん食べて~

ズルいって思っているクララさんにポチを!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

続きを読む »