« 雪遊び!! | メイン | 大雪の日!!2月8日 »

2014年2月13日 (木)

プールに行ったよ!

クララままです。happy01

 

更新さぼりまくっていましたが、けっこう遊んでいます。happy02

 

1月25日プールに行きました。fish

 

メンバーは

チャコちゃん

Cimg7496

いつもはライジャケ着て、ゆっくり泳いでいたのに

最近元気になって、ライジャケなしで、スイスイ泳ぎます。

すごい14歳 crownshineup

グンド君

Cimg7502

グンド君の写真、これしかありませんでした。

泳ぎ終わって、休憩していたときにパパさんを

怒らせちゃって、反省しているところ。down

この日、グンド君は爪を切ってもらったのですが、

プールサイドに血が点々と・・・coldsweats02

 

結局あまり泳げませんでした。crying

プールに行く時は爪切りしないほうがいいですね。shock

爪切りはプールのあとで。flair

 

そして、この日が初めてのプールのクリムちゃんheart04

Cimg7498
グンド君にライジャケ貸してもらっていざ初泳ぎ!

でも、水が怖くて怖くてプールサイドをウロウロ

で、プールのお姉さんがロングリードを貸してくれました。

Cimg7485

わかります?

ライジャケにロングリードをつけてプールの

反対側から引っ張っているんです。

 

初めての子には この方法が一番かも。

放り込むにはシェパードは大きいし・・・

 

Cimg7489

クリムちゃん、よく頑張ったね~!って

みんなからほめてもらっているところです。

 

きっと次のプールのときにはスイスイ泳ぐことでしょう。

 

あ、クララさんのこと忘れてた。

はい。クララさんはいつものとおりひたすら泳いでいましたよ。

Cimg7494

1時間たっぷり無駄なく泳ぐ良い子ですshineshine

 

でも、プールのあとは何度も何度もおしっこに行くから

とっても大変(私が)なクララさんです。bearing

 

 

 

帰りにバニラ姐さんにお参りしてきましたよ。heart01

犬かきの館に行くたびにお参りできるからうれしいね。

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/523310/32095533

プールに行ったよ!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿