« プールに行ったよ! | メイン | またまたプールへ! & しっぽが・・・! »

2014年2月14日 (金)

大雪の日!!2月8日

クララままです。happy01

 

今日も大雪です。snow

 

こんなにたっぷり降ってたっぷり積もるのは

クララ地方では珍しいことなのです。wobbly

 

これは先週の大雪の日の様子です。

 

朝起きてびっくり!一面真っ白!!

クララさんは毎朝自宅の庭で用をたすのですが、

雪を見たとたんテンションMAXupup

 

ピーピーキュンキュン言って、早く出せと催促happy02

 

庭に出て、おしっこもせずに走り回っていました。

 

こんな雪じゃ、いつもの公園には行けないよな~って

思っていた矢先。

 

チャコパパからLINEが・・・

 

「今 B公園だよ」って

20140208

わお!こんな写真見ちゃったら居ても立っても居られない!

速攻で用意して行きましたよB公園。rvcardash

実は、12月にスタッドレスタイヤをもらちゃったのです。note

ラッキー君ちから。

 

ほとんど新品のスタッドレスタイヤです。shineshine

 

で、私は生まれて初めての雪の日走行coldsweats01

 

おそるおそる走ってB公園着!

 

20140208_122246

20140208_122248

うれしそうなクララさんnote

でも、チャコちゃんは帰ったあとで・・・

あらら、って思って、LINEすると、

「今から行きます!」って。

え、さっき帰ったばかりなのに?

って思ってる所にグンド君ちからTEL

 

「今どこですか?え?B公園?じゃすぐ行きます!」

 

って、ことで。いつものメンバーがそろいました。

 

20140208_124627

いつもは2時間も3時間もかけて 

雪のある場所に行く私たちなのに

たった10分でこんなにふかふかの

雪遊びができるなんてupupnote

思う存分真新しい雪を楽しみましたよ。

20140208_124602

20140208_125333

20140208_131125_2

 

これもみんなラッキー君ちのおかげです。

改めて スタッドレスタイヤを ありがと~~!

 

さて、今日の雪、まだまだ降り続きそうですね。

今日は高校の推薦入試の日・・・受験生大丈夫かしらね?

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/523310/32097575

大雪の日!!2月8日を参照しているブログ:

コメント

何時の間にやらの三部作アップ
でも楽しかったですね。おともだちワンコと遊べるのが一番嬉しいちゃこ親子です。

今日も防災遊んできましたよ。

ちゃこパパさん>
 雪遊びの運転、本当にありがとうございました。
 またよろしくお願いします。
 犬友達となーんにも考えずに楽しく過ごす時間が
 私の宝物です。
 本当に感謝感謝・・・です。

いっぱい降ったよね
ピーピー ロンも一緒です 大変でした
近くで雪遊びなんて最高ですよね
クララちゃんも大喜びっだったみたいですね

Ronママさん>
 犬ってみんな雪が好きなのかしら?
 雪遊びに行った時も、雪を見た途端に
 テンションMAXでしたよ。
 犬はうれしいけどね~・・・
 人間はね~~~・・・

コメントを投稿