« フォルテ家訪問 | メイン | 雪遊び!! »

2014年1月21日 (火)

さようならバニラさん

クララままです。weep

 

あのバニラさんが虹の橋を渡って行ってしまいました。

 

突然だったので、本当にびっくり。

 

ゴルパラにバニラ姐さんあり!

存在感の大きな貫録のあるバニラ姐さんでした。

 

ミカン狩りのときのゴロスリ バニラさん

Cimg7323

海遊びのときの写真

Cimg6906

1月17日が命日。うん、覚えやすい。

 

これから、プールに行くたびにバニラ姐さんに

お参りするからね。clover

 

バニラまま&バニラ家の皆さん、バニラさんはいつも

皆さんのそばにいますからね。heart01

 

あれだけ大事にされたバニラさん、本当に幸せな子でしたよね。shine

 

ご冥福をお祈りします。

 

そして、これからもどうかよろしくおつきあいくださいね。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

 

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/523310/32057015

さようならバニラさんを参照しているブログ:

コメント

クララちゃん ママさん いつも一緒に遊んでくれてありがとうね。
まだまだ一緒にいられると思ってたんだけどね…
命日 大震災と同じ日で覚えやすいでしょ。
きっと皆にも 思い出してもらいたいんじゃないかな〜
自分がメインで育てた子は初めてだったので
このお別れをどんな風に乗り切れるか
まだまだ先は見えません…
大先輩 また色々教えてくださいね。

この場をお借りして、バニラちゃんのご冥福をお祈りいたします。一度しかお会いできなかったですが、やさしくて素敵なバニラちゃんでした。ちゃこもプールが大好きですお参りさせていただきます。

コメントを投稿