« 2013年11月 | メイン | 2014年1月 »

2013年12月

2013年12月22日 (日)

フォルテ家訪問

クララままです。happy01

 

運動会の続編をアップしないまま、ミカン狩りが終わり

なんだかんだでもう年末coldsweats01

 

いや~~、困ったものです。

 

*************************

 

そういえば、12月15日(日)にプールに行ったっけ・・・

 

Cimg7386 まじめな顔で泳ぐクララさんconfident

 

Cimg7388 この日はチャコちゃんとクララさんだけでした。

チャコちゃんは14歳の誕生日を迎えました。

すこぶる元気です。up

 

この日、久しぶりのプールだったのですが、

なんと、以前よりスピードがアップしていました。happy02

 

驚異の14歳です。upbomb

 

実は、この日、ラッキー君とチョッパー君もごいっしょする

はずだったのですが、チョッパー姉さんは風邪ひきで欠席。

 

ラッキー君ちは、ちょっとした手違い?勘違いで、せっかく

プールまで来て、ママがお着替えまでしたのにプールに

入れず・・・sweat02annoy

 

静かーに二人で泳いだのでした。catface

 

************************

 

さてさて、12月8日のミカン狩り、

実は、その日の朝まで、行かないことにしていた私

だったのですが、ロンままブログの豚汁を見て、

いてもたってもいられず、早朝にアンママさんに

メールして、行かせていただくことに・・・

 

Cimg7318 もちろんクララさんは大喜びheart04

Cimg7321 ミカンの枝から直接 じか食いしていました。

Cimg7344 リクタンに襲われるタロちゃんママhappy01

Cimg7335 最前列でウマウマをいただくクララさんheart02

この日、なんとビンゴで一等賞!だった私。

で、アンベリ農園のおいしいミカンをいただきましたnote

どういうわけか みなさんが拍手喝さいしてくださいましたのよhappy02

うふふwink

 

**************************

さてさて、タイトルの フォルテ家訪問です。dash

 

昨日、一度行ってみたかったフォルテ君ちに

グンドパパさんが、行かれるとのことで、

金魚のふんで、くっついて行きましたfish

 

グンちゃんちの車の修理が目的だったのですrvcar

 

ブログでいつも見ているフォルテパパさんち、

どんなんかなぁってとても楽しみだったのです。shine

 

20131221_144800 車修理中のフォルテパパとグンドパパ。

笑顔で駆け回るクララさん。

 

実はフォルテ君はグンド君ちの美鈴ちゃんのことが

あまりに気にいったらしく、美鈴ちゃんのジャンパーを

放さなかったので、フォルテパパに捕獲されてしまい

ました。wobbly

 

20131221_142515 「フォルテハナシナサイ!」

 このあとフォルテ君はずっと車の中で待機。sweat02

 

で、クララさんとグンド君はわがもの顔でフォルテ家を闊歩。

20131221_1447182 作業中のパパさんたちのそばでくつろぐワンコさんたちclover

20131221_152709 とうとう本気で寝てしまいました。sleepy

さて、修理の終わったグンド号rvcar

20131221_154149 こんなステッカーで仕上げshine

グンド君 立ち耳のゴールデンなんだよねwink

クララ号も

20131221_154004 クララの名前を貼ってもらっちゃいましたnote

フォルテパパさん、ありがとうございましたup

 

それにしても、フォルテ家のあのおびただしい数の車sweat02

美鈴ちゃんが数えたところ25台あったらしいcarcarcar

いったいどうやって乗るんだろう??

 

ハテナマークが頭から消えないクララままなのでした。

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村