« 2013年8月 | メイン | 2013年12月 »

2013年11月

2013年11月18日 (月)

ゴルパラ秋の大運動会~~~!

こんにちは。クララままです。happy01

 

なんと2ヶ月ぶりのブログ。

この2カ月、毎日皆さまのブログは拝見していたのですが・・・

 

クララさんはとても元気です。

10月にチャコちゃんたちとドライブして

ドッグカフェめぐりをしたり、

20131013_112651

「おかげさんで」のドッグランで遊ぶみんな。

20131013_114700

チャコちゃんはこのお店の常連さん。

お店ができたころからのおなじみ。

20131013_150019

ラッキー君。

****************

 グンドくんちのお姉ちゃんやチョッパー君と遠足に出かけたり。

Cimg7195

グンド君ちのお姉ちゃんの自作お弁当。

Cimg7196

チョッパー君。

Cimg7197

クララさん。

 

けっこうしっかりと遊んでいるのですが、なかなか

アップできずにおりました。

 

***************************

さてさて、雨で2回も延期になったゴルパラ運動会。

やっとやっと開催にこぎつけました。

 

午前中は暑いくらいの晴天に恵まれ、本当に

楽しい一日を過ごしました。

数々の名場面があったのですが、

あまりに面白くて笑い転げていて写真が撮れていません。

今日はほんのちょっとご紹介。

Cimg7262

仮装競争のタロちゃんとタロまま。

Cimg7256

ボウイ君の胸の毛がふさふさでマントの

ひもを結ぶことができず、結局自分が

仮装することになっちゃったリボンパパ。

Cimg7238

 奮闘中のベリどんとおみぬさん。

Cimg7289

ベリどんは悪魔の羽?のカチューシャが

似合いすぎ。(首のところわかる?)



ワンコ連れの写真は本当に難しい。

写真班とワンコ担当班に分かれないと無理ね。

 

つづきは 次回。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村イス取りゲームで最後の3人まで残ったクララさん。