« 行ってきたよ北海道! | メイン | 川遊びに行ったよ~! »

2013年8月15日 (木)

ゴルパラ海遊び2013

クララままです。happy01


今年も行ってきましたよ!ゴルパラ海遊び!!wave


前日の夜に場所変更のお電話があってちょっと

緊張しましたが、No problem!scissors


今回はチャコちゃんちとラッキー君ちもごいっしょ

していただきました。note


Cimg6771

あはは、チャコちゃんの写真これだけ。

この腕、だれのかわかります?

左がチャコパパ、右がうちの娘。


本当に白と黒!!びっくりするでしょう?

黒すぎる人と、白すぎる人です。


Cimg6830


ひと泳ぎして、その辺でゴロスリしたあとのラッキー君。


今回、ラッキー君は非常に自由人(犬)でした。


いつもはラッキーパパの言うことをしっかりと聞いて

とてもおりこうさんなのに、なんだかフワフワしていて

おもしろかったです。こうなったのはだれのせい?(笑)smile


Cimg6772

今年もクララさんと泳ぎました。fish

去年、半そでのTシャツで泳いで、腕が真っ赤になったので

今年はちゃんと長袖着ました。good


クララさん、去年はおっかなびっくりだったけど

今年はスイスイ泳ぎました。penguin


Cimg6781


泳ぐのは大丈夫だったのですが、今回は砂浜ではなく

岩場の海岸。sweat02


岩場から上がれなくて、困っているクララさんを

ひっぱりあげて(押し上げて?)くれたチャコパパと

ラッキーパパさん、本当にありがとうございました。

助かりました。


***************************


ミカン狩り以来、なかなか参加できなかったゴルパラ。

8か月ぶりな方や1年ぶりな方たちに会えました!

Cimg6855


一年ぶりの芙雪ちゃん。

でっかくなっていました。up

でも、たぶん体重はうちのクララさんと同じくらい。coldsweats01

(クララさん、注射に行って体重 計ってもらったら

なんと37kg!!にもなっていましたから。pig


クララさん頭が小さいからそんなにでっかくは

見えないんだけど、でっかいです。down



Cimg6906


皆さんご存じ、バニラちゃん。

お水大好きバニラちゃん、ママとまったり

泳いでいましたよ。heart04


Cimg6903

これはタロちゃんかな?

足の長いタロちゃん、今回はたくさん

楽しませてもらいました。うふ。

盗み食いのスピードは天下一品!coldsweats01



Cimg6776


おっと、芙雪ちゃんちの武蔵君。

必死に泳いでいます。



Cimg6910


あはは、これは きら君のしっぽ。

今回、みんなのしっぽにくっつきむしが

いっぱいついて、大変でした。


Cimg6843

ボードに乗っているのはスーちゃんと

ベリちゃんかな?

楽しそうでしょ?


**********************


今回、自分が遊ぶことばかりで、写真

あまり撮れていません。sweat02


そらちゃんと きら君のおそろいのTシャツとか、

きなこちゃんのサマーカットとか、ナッキーちゃんの

いつもの花のレイとか、全然撮れてない。sweat01


ごめんなさい。


ま、その辺はゴルパラメンバーの

みなさんのブログでもうご紹介済みですから

いいですよね。


Cimg6863


で、恒例の集合写真。camera


ビンゴの様子とかBBQの様子とか

次回お伝えしますね。


今日はこの辺で。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/523310/31784593

ゴルパラ海遊び2013を参照しているブログ:

コメント

ママさん去年はクララさんのサポートで海に入ってましたが
今年はクララさんと一緒に海を満喫できたみたいですね^^

一年ぶりの再会楽しみにしてたのですが残念ですww

機会がありましたらまたあそんでくださいね^^

一枚目の写真ホント白と黒ですね。それをみているような、ちゃこ面白いです。
途中まででしたが楽しかったです。食い気に走りましたのでhappy01

お姉ちゃん 白っ!
黒い人は 我が家でもよく見かけるんですが(笑)
お久しぶりで 楽しかったです♪
クララちゃんが お母さんの周りをくるくるまわっておよいでるの
あれ可愛かった~♪
楽しみたいけど 離れたくない~って(^^ゞ
でもクララちゃん…いつの間にかバニラと変わらないぐらい
ビッグになってたんですね(爆)

びっくりその1
お姉ちゃん白すぎて誰の腕でもオセロになってしまうなぁ!
びっくりその2
う~ん、クララさんゴルパラでも重さNo.1だったとか、いつも公園ではよく走ってるのにねぇ。

お誘いありがとうございました
おかげ様でワンコも人も楽しい一日を過ごせました(^_^)v
誰の影響できかん坊になるのでしょう(ノД`)シクシク

コメントのお返事しないままになってました。

くぅパパさん>
 お会いできなくて残念でした。
 いつもブログ拝見しています。
 マーレ君と遊びたい~!

チャコパパさん>
 タープの設営、お世話になりました。
 クララさんを岸にあげるときにもお世話になりました。
 ほんとに手のかかるやつですみません。
 またよろしくお願いします。

バニラママさん>
 ビッグなクララさんに私もびっくりです。
 まさか37kgにもなっているなんて、
 親子でダイエット!がんばります。

グンドパパさん>
 ほんとにびっくり映像でしょ?
 白と黒も、ここまでになると・・・
 クララさん、ゴルパラでもナンバーワンの重さ。
 ほんとに困ったものです。

ラッキーパパさん>
 ラッキー君、この日ふんわりしていましたよね。
 私たちはたくさん笑わせてもらいましたが・・・
 またごいっしょしましょうね。


コメントを投稿