« 2013年7月 | メイン | 2013年11月 »

2013年8月

2013年8月23日 (金)

川遊びに行ったよ~!

クララままです。happy01


毎日パソの前に座るんだけど・・・


なんだか気がつくと時間が過ぎてしまって

結局ブログが書けない・・・sweat02


ゴルパラ海遊びのBBQのことやビンゴのこと

書こうと思っている間にもう8月も終わり。sweat01


すっかり記憶のかなたに飛んで行っちゃったから


まだ記憶に新しいほうから書きます。scissors


***********************


8月18日(日)川遊びに行ってきました note


メンバーは

Cimg7017 もちろんクララさん

うふ、可愛い。


Cimg7008チャコちゃん


これいいでしょう?

パトカーの浮輪。

チャコちゃん、おとなしく乗ってるんですよ。


Cimg7029 おなじみグンドくん

あは、川で遊んでいる写真が無い・・sweat02

子どもさんがたくさんいたから、少し離れたところで

グンド君は遊んでいて、写真が撮れませんでした。

Cimg7024 チョッパー君

チョッパー君も同じく・・

川遊びの写真がありません。ごめんなさい。


チャコパパに先導してもらって、山道をズンズン

行ったところに、ありました。すてきな川遊び場。shine


でも、夏休みの日曜日、親子連れがたーくさんいて

ワンコ連れはちょっと気兼ねしました。coldsweats01


でも、ワンコさん好きな人もたくさんいて、

にこにこしながら見てくれてた人もいたので

よかったです。good


川の深いところは大人の背が届くかどうかくらいの

深さがあって、先日ゴルパラで購入したライジャケ(私の)が

大活躍でした。


やっぱり水遊びはライジャケがあると安心。


クララさん、ずーっと泳いでいました。

川の水は冷たくて、とても気持ち良かったです。


Cimg6990 ライジャケ着てます。

Cimg6993 こんな感じのところ。


Cimg7000

水は透き通っていて、きれいでした。


***************************


2時間ほど遊んでから、少し離れたところの

喫茶店に行きました。car


Cimg7020

グンちゃんパパとチョッパー姉さんが注文した

3種のパスタセット。


Cimg7022

チャコパパとうちの娘が注文した

パスタとピザのセット。


Cimg7021

私は普通のパスタセットを注文したのですが、

どういうわけか写真がありません。coldsweats02

いっしょについてきたサラダの写真。

Cimg7025

と、最後のコーヒーの写真。sweat02


外のテラス席でランチをいただいて、

まったりした時間を過ごしました。


ワンコさんたちも疲れて寝ていました。

Cimg7027

本気で寝てるチャコちゃん。


ワンコと遊べるスポットについての知識は

ウルトラ級のチャコパパのおかげで、楽しい時間が

過ごせました。


チャコパパさん、本当にありがとうございます!


さて、次は?


クララさんて、横顔はなかなかいいと思んだけど・・・

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

2013年8月15日 (木)

ゴルパラ海遊び2013

クララままです。happy01


今年も行ってきましたよ!ゴルパラ海遊び!!wave


前日の夜に場所変更のお電話があってちょっと

緊張しましたが、No problem!scissors


今回はチャコちゃんちとラッキー君ちもごいっしょ

していただきました。note


Cimg6771

あはは、チャコちゃんの写真これだけ。

この腕、だれのかわかります?

左がチャコパパ、右がうちの娘。


本当に白と黒!!びっくりするでしょう?

黒すぎる人と、白すぎる人です。


Cimg6830


ひと泳ぎして、その辺でゴロスリしたあとのラッキー君。


今回、ラッキー君は非常に自由人(犬)でした。


いつもはラッキーパパの言うことをしっかりと聞いて

とてもおりこうさんなのに、なんだかフワフワしていて

おもしろかったです。こうなったのはだれのせい?(笑)smile


Cimg6772

今年もクララさんと泳ぎました。fish

去年、半そでのTシャツで泳いで、腕が真っ赤になったので

今年はちゃんと長袖着ました。good


クララさん、去年はおっかなびっくりだったけど

今年はスイスイ泳ぎました。penguin


Cimg6781


泳ぐのは大丈夫だったのですが、今回は砂浜ではなく

岩場の海岸。sweat02


岩場から上がれなくて、困っているクララさんを

ひっぱりあげて(押し上げて?)くれたチャコパパと

ラッキーパパさん、本当にありがとうございました。

助かりました。


***************************


ミカン狩り以来、なかなか参加できなかったゴルパラ。

8か月ぶりな方や1年ぶりな方たちに会えました!

Cimg6855


一年ぶりの芙雪ちゃん。

でっかくなっていました。up

でも、たぶん体重はうちのクララさんと同じくらい。coldsweats01

(クララさん、注射に行って体重 計ってもらったら

なんと37kg!!にもなっていましたから。pig


クララさん頭が小さいからそんなにでっかくは

見えないんだけど、でっかいです。down



Cimg6906


皆さんご存じ、バニラちゃん。

お水大好きバニラちゃん、ママとまったり

泳いでいましたよ。heart04


Cimg6903

これはタロちゃんかな?

足の長いタロちゃん、今回はたくさん

楽しませてもらいました。うふ。

盗み食いのスピードは天下一品!coldsweats01



Cimg6776


おっと、芙雪ちゃんちの武蔵君。

必死に泳いでいます。



Cimg6910


あはは、これは きら君のしっぽ。

今回、みんなのしっぽにくっつきむしが

いっぱいついて、大変でした。


Cimg6843

ボードに乗っているのはスーちゃんと

ベリちゃんかな?

楽しそうでしょ?


**********************


今回、自分が遊ぶことばかりで、写真

あまり撮れていません。sweat02


そらちゃんと きら君のおそろいのTシャツとか、

きなこちゃんのサマーカットとか、ナッキーちゃんの

いつもの花のレイとか、全然撮れてない。sweat01


ごめんなさい。


ま、その辺はゴルパラメンバーの

みなさんのブログでもうご紹介済みですから

いいですよね。


Cimg6863


で、恒例の集合写真。camera


ビンゴの様子とかBBQの様子とか

次回お伝えしますね。


今日はこの辺で。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村