« ドッグカフェ見ーつけた! | メイン | お庭でBBQ! »

2013年4月21日 (日)

クララさんのベストショット!

クララままです。happy01


また寒くなっちゃいましたね。


昨日、仕事仲間とのお食事会だったのですが、

何着て行こうか迷いました。

あまりに寒いので、いつものダウンコート。

かっこ悪いかな~って思ったけど、着て行って正解。flair


春の装いの方々は寒そうでした。wobbly


********************

カメラを向けると かならずそっぽを向くクララさん。


Cimg6420

めったにカメラ目線してくれません。bearing


たまに不意打ちで、「クーちゃん」って

声をかけたら、こういう写真も撮れますが・・・scissors


Cimg6418



普段はいくら呼んでも カメラを見ません。crying


クララさん、けっこう可愛い表情もするんですけどね、

写真写り悪いから・・・だいたいこんな感じに。

Cimg6093_2

あはは・・・catface



********************


先日、まだ桜がきれいに咲いていた4月4日。

シャンプーしたてのクララさんと散歩をしていると

グンちゃんちのママとお姉ちゃんに遭遇。note


お姉ちゃんがパチリと撮ってくれました。camera

その写真がこちら!



Pap_00021


ばっちりカメラ目線、しかも笑顔!upup

なんと可愛い!shineshine ←親バカ

Pap_00022


こんな可愛いクララさんめったに撮れません。

もうこれは引き延ばして額に入れておきたいレベル!crown


グンちゃんちのママ&お姉ちゃん ありがとうございました。



いや~~可愛い!!

って、手放しで喜んでいたんだけど・・

よーく見ると、顔の大きさと体の大きさのバランスが・・・sweat02


ムムム・・・



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/523310/31431755

クララさんのベストショット!を参照しているブログ:

コメント

喜んでもらえて嬉しいです。またいつでも撮りますよー。バーベキューの時にまた撮りましょう。

おぉ^-^クララさんのカメラ目線だわ~
しかも、小顔で^-^モデルさんみたいじゃないですか~

グンちのみーちゃん>
 ほんとに上手に撮ってくれてありがとう!
 クララさんは他の人に撮ってもらう時は
 そんなに嫌がらないということがわかりました。
 またお願いしますね~!

武蔵芙雪おかあたんさん>
 小顔でモデルさんみたいって~~
 うれしいなぁ、そんなふうに言ってもらえると~
 体がもうちょっとスマートだったら
 ほんとにモデルみたいなんですけどね・・・
 なんせ、顔に対して体がでっかいから(爆)
 琵琶湖、ごいっしょできなくて残念。
 またどこかでごいっしょしてくださいね~。

コメントを投稿