« 2013年2月 | メイン | 2013年5月 »

2013年4月

2013年4月21日 (日)

クララさんのベストショット!

クララままです。happy01


また寒くなっちゃいましたね。


昨日、仕事仲間とのお食事会だったのですが、

何着て行こうか迷いました。

あまりに寒いので、いつものダウンコート。

かっこ悪いかな~って思ったけど、着て行って正解。flair


春の装いの方々は寒そうでした。wobbly


********************

カメラを向けると かならずそっぽを向くクララさん。


Cimg6420

めったにカメラ目線してくれません。bearing


たまに不意打ちで、「クーちゃん」って

声をかけたら、こういう写真も撮れますが・・・scissors


Cimg6418



普段はいくら呼んでも カメラを見ません。crying


クララさん、けっこう可愛い表情もするんですけどね、

写真写り悪いから・・・だいたいこんな感じに。

Cimg6093_2

あはは・・・catface



********************


先日、まだ桜がきれいに咲いていた4月4日。

シャンプーしたてのクララさんと散歩をしていると

グンちゃんちのママとお姉ちゃんに遭遇。note


お姉ちゃんがパチリと撮ってくれました。camera

その写真がこちら!



Pap_00021


ばっちりカメラ目線、しかも笑顔!upup

なんと可愛い!shineshine ←親バカ

Pap_00022


こんな可愛いクララさんめったに撮れません。

もうこれは引き延ばして額に入れておきたいレベル!crown


グンちゃんちのママ&お姉ちゃん ありがとうございました。



いや~~可愛い!!

って、手放しで喜んでいたんだけど・・

よーく見ると、顔の大きさと体の大きさのバランスが・・・sweat02


ムムム・・・



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

2013年4月15日 (月)

ドッグカフェ見ーつけた!

クララままです。happy01


暖かくなりました。note


地震があった日の朝の気温なんて3℃down

4月なのに なんで~~?って感じでしたよね。


********************


先日、チャコパパさんに教えてもらったドッグカフェに

行ってきました。


ジョージズパイ さん。

コストコのすぐ近く。


ちゃんと地図見て、あ、この辺なのねって思いながら

走ったんだけど、まだ出来たばっかりのお店で、

カーナビに出なかったので、ちょっと迷ってしまいました。


Cimg6396


この日のメニューは、ジョージセット980円。

サラダとパイと飲み物のセット。


パイは自分の好きなのが選べるのです。

私が選んだのはミートパイ。おいしかったよ~。heart01


お店の中は広くないけれど、テラス席が一つと、

ドッグランがあって、ワンコさんといっしょに

食事ができます。note


ドッグランは別料金200円。

ま、ほどほどの広さかな?

小さい子たちには十分の広さかもね。wink


よいお天気だったので、お外での食事も

楽しめました。sun

Dsc_0110

欲を言えば、パラソルがあって、もう少し

ランの手入れが行きとどいていれば言うことなし

だったんだけどね。wink


ランにちらほらとワンコさんの落し物が・・・sweat02

Dsc_0109_2


もちろんお店の方ばかりを責めることはできません。

利用者のマナーが悪いわけなんですから。annoy

でもね。200円取るんだったら、やっぱり

もうちょっと管理すべきですよね。think

無料ならまだ我慢できるけど・・・


それにしても、自分ちのワンコさんが

落し物をしているのに知らん顔で帰る飼い主さんて

どういう神経なんだろう。わからん。 punch bomb


せっかくのおいしいパイが、ちょっと残念な

印象になってしまったこの日でした。down


次に行く時にはきれいなランで気持ちよく

お食事したいなぁ。happy02



クーちゃんはお店のきれいなお姉さんに

ナデナデしてもらってうれしかったよ~up

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

2013年4月14日 (日)

お久しぶり~!

クララままです。happy01


えっと・・・

もうずいぶんご無沙汰してしまいました。


雪遊びからだから、もう2カ月?


アップのしかたを忘れちゃうところでしたよ。


***************************

クララさん、元気に過ごしています。


お花見もしました。

Cimg6364

まだ3分咲きくらいの3月30日。

Cimg6368 ご機嫌なクララさん。

Cimg6367 ラスティ君。

Cimg6360

ブルーシートがお気に入りの?グンド君。

Cimg6381

すっかりくつろいでおねむなチャコちゃん。


前日の夜10時50分くらいに、メールで

「お花見しませんか?」って、お誘いしました。


そんな、とんでもない時間のいきなりなお誘いに、

速攻で「行きます」って返事をくださった皆さん、

ありがとうございました。


チョッパー君も参加の予定だったのですが、

お仕事が長引いて来られませんでした。残念~。


******************

プールにも行きました。

Cimg6287 クララさん。

Cimg6302 ラッキー君。

Cimg6304 グンド君。

Cimg6294 チョッパー君。

プールに行ったのは3月10日。

お花見より前だったのね。

チャコちゃんも泳いでいたのに、写真がありません。

チャコちゃん、ごめんね。


*********************

ドッグカフェにも行ったよ。

Cimg6307 クララさん。

Cimg6322 チョッパー君。

Cimg6329 チャコちゃん。

Cimg6323 ラッキー君。

Cimg6316 グンド君。

ちょっと狭かったけど楽しかったね。

Cimg6317

この日のメニュー。

左上のスープかけご飯がおいしかった♪


このカフェはチャコパパさんのお気に入り。

プールのあとに行きました。

午後4時に閉店してしまうカフェを午後5時まで

開けてもらいました。

人間6人、犬5頭でぎゅうぎゅうだったけど

楽しかったよ。


********************

と、2か月のブランクをかけ足でアップ。


また書きますね。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村