« 2013年1月 | メイン | 2013年4月 »

2013年2月

2013年2月13日 (水)

初めての雪遊び!

クララままです。happy01


ご無沙汰しました。

クララさん、元気にしています。scissors

私も元気です。shine


相変わらず編み物しています。

年明けから編み始めたセーター、昨日やっと

でき上がって、着てみたら、袖がなんだか変。catface

で、また袖だけ編み直しています。gawk


***********************

クララさん、B公園のお友達と初めての雪遊びに

行ってきました~~~!snow


2月11日(月)祝日。

Cimg6169

チャコちゃん(ケージの中)と、チャコパパさんを

待っているところ。

今回は、チャコパパさんがレンタカーの手配から

何から何まで計画してくださって。

めちゃくちゃうれしかったです~~。

チャコパパさんに感謝!


レンタカー到着。ハイエース10人乗り。

Cimg6170

レンタカーに荷物を積み込んで・・

チャコちゃんはケージの中。


Cimg6171 チョッパー君と

Cimg6172 ラスティ君と

Cimg6173 クララさんと

グンド君の到着を待って・・・


Cimg6176

車に乗り込みました。

Cimg6177

最初はテンション高くて 車の中でワサワサ。

Cimg6178

グンド君もちょっと緊張気味。


1時間半ほど走って、目的地に到着~~!

ここは千種高原のはずれ・・??

Cimg6183

うれしそうなチャコちゃん。

Cimg6188

クララさんはフルドッグガードに身を包み。

Cimg6193

グンド君、大喜びで駆け回ります。

Cimg6184

ラスティ君、チョッパー君も飛び跳ねて

おりました。


やっぱりワンコさんたちは雪が大好きなんですね。


はじけてるみんなの動画をどうぞ。

今日はこの辺で。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村