« 2011年7月 | メイン | 2011年10月 »

2011年9月

2011年9月23日 (金)

うまが合う?

いつもの防災公園。soccer

ままとクーちゃんが車からcar降りたところにラスティ君ちの車が!rvcar

やった~!ラスティ君と遊べる!!upupnote

Cimg1406

台風typhoonがいっぱい雨sprinkleを降らせたあとの公園の芝生はびっちゃびちゃ。coldsweats01

ラスティ君と思いっきり走り回ってshoe、転げまわってsign05 クーちゃんも

びっちゃびちゃ。coldsweats01smile

Cimg1410

ラスティ君とクーちゃんはおんなじ速さで走れるんだよ。dashdashdash

ビューンっていっしょに走るの。楽しい~~~!upup

Cimg1414

このごろはすぐに暗くなっちゃうからつまんない。night

でも、思いっきり走ったし、思いっきり転げ回ったから

うれしかったよ。happy01

楽しい様子を動画でどうぞ。movie



YouTube: CIMG1405.MOV

ラスティ君とは とっても うまが合うのねhorse。って ままも

ラスティ君のママも言ってた。heart04

また遊ぼうね~~~!shine

2011年9月21日 (水)

うまうま~~!

最近、クーちゃんの毛につやがなくなってきたって ままが気にしてる。gawk

Cimg1360

クーちゃんが太りすぎているから、体重を5kg落としなさいって

言われたんだって。coldsweats01

クーちゃんのフードが低カロリーのに変わったらしいの。sign01

クーちゃんはぜんぜんわからないんだけど、最近少しだけ

スリムになったらしい。happy02

Cimg1388

クーちゃんは毎日朝と晩にフードをカップ一杯ずつ。

カリカリって食べるとすぐになくなっちゃう。sad

Cimg1422

ままは、クーちゃんのフードが低カロリーになったから

毛につやがなくなったんだろうかって思ったのね。down

そこで、カロリーは高くなくて、クーちゃんの毛のつやがよくなるような

食べ物はないかなぁって考えて、とりのささみを買ってきてくれたの。note

で、ついでに シリコンのスチーマーも買ってきたの。shine

Cimg1419

ご飯の時間になって、ままは台所でごそごそ。

クーちゃんはままが台所に立つと、いつも ままのそばにいるんだよ。

だって、きゅうりの切れっ端とか、キャベツの芯とか、ままはお料理しながら

くれるんだもの。smile

スチーマーにささみと人参とかぼちゃを入れて・・・3分。clock

じゃーん!!up

Cimg1418

うまうまの出来上がり~~~!notes

やった~~~!up

熱かったので、冷ましてから食べたんだよ。lovely

美味しかったよ~~!delicious

みんなはどんなウマウマをもらっているのかなぁ。applericeballcakebanana

2011年9月17日 (土)

海へ~~~~!

クーちゃんは8月に海waveへ行きました。

この日は百合ちゃんがいなかったので、ままは写真cameraが撮れなかったから

初泳ぎのことをアップしてくれなかったんだけど、今日、そのときいっしょに

行ったゆずちゃんちから写真が届いたんだって。note

No7_027_2


クーちゃんかっこいいでしょ?

ままがライフジャケットっていうのを借りてくれたの。

これを着るとプカプカ浮かぶんだよ。penguin

はじめはちょっと怖かったけど、水が気持ちよくてクーちゃんはスイスイfish

泳いだんだよ。

No7_029_2


オレンジ色のライフジャケットがいっしょに行ったゆずちゃん。happy01

ゆずちゃんはクーちゃんよりちょっと年下。ゆずちゃんもこの日が

海は初めてだったんだって。coldsweats01

No7_026_2


ままがクーちゃんを引っ張っているところ。

クーちゃんは疲れて、岸へ上がろうとしたんだけど、

ダイエットになるからもっと泳ぎなさいって。poutannoy

No7_011


ままたちがお昼ご飯のお弁当を食べているとき、クーちゃんたちは

お利口に待っていたんだよ。confident

ゆずちゃんちはイスもクーラーボックスもシートも日陰タープもぜーんぶ

用意してくれたんだって。ままは喜んでた。note

No7_014_2


ライフジャケットが無くても泳げるかしら?って ままが言って、

ライフジャケットなしで海に入ったの。写真は平気そうな顔してるけど、

怖くてあせっちゃった。coldsweats02

ゆずちゃんままが抱っこしてくれたから、助かったの。lovely

No7_030


あはは、ゆずちゃんも引っ張られてる。happy02

ここは、竹野海岸・ワンワンビーチ。dog

小さいワンコさんたちもいっぱいいたよ。

サーフボードに乗ってる子もいた。すごいなぁ。eyesign01

クーちゃんはみんなとお友達になりたくて、そっちへ行こうとしたら

ままが「クーちゃんダメ!」って言うから行かなかった。

この日、クーちゃんはたくさん海の水を飲んだの。bleah

ままがお腹壊すよって言ったけど、飲んじゃった。

そしたら、帰るころに水みたいなうん○が出たよ。お腹がすっきりした。sign03

Cimg1305


帰るころには二人とも疲れてこんな顔。down

でも楽しかった~~~!また遊ぼうね~~!happy02

2011年9月15日 (木)

ケイティちゃんと遊びました。

クーちゃんは、初めての暑さにも負けず、毎日元気に過ごしています。sun

ままのお休みの日は必ず大きい公園へ連れていってもらうんだよ。car

この前、いつもの場所でグンちゃんを待っていたら、グンちゃんままから

「これから行きます~~」のメール。mail

ままが、お返事を打とうと携帯をごそごそやっているときに、クーちゃんは

駐車場に人影を発見。sign01 あれはどう見てもゴールデン!!happy02

やった~~~お友達~~~!!!heart04

ままがハッと気がついたころには、クーちゃんは駐車場への急な坂を

かけ上がっていたの。up

ままが必死で「クーちゃん~~!クララ~~~!!」って呼んでたけれど

クーちゃんはまっしぐら。dashdashdash

そしたらね。そのゴールデンのパパとママが「あ、やっぱりクララちゃんや」って

言ったのよ。 え?クーちゃんてそんなに有名だっけ?って思ったら、その子は

カイザー君のお友達のケイティちゃんだったの。heart02note

ケイティちゃんのブログは「にっぽんブログ村犬ブログゴールデン」で堂々の一位!shineshine

ケイティちゃんは超有名ワンコなのです。goodlovely

http://blog.goo.ne.jp/scottstail1420

この日、ままはカメラを持っていなかったので、楽しかった様子は

ケイティちゃんのブログで見てください。happy02

Cimg1384