« 2011年5月 | メイン | 2011年9月 »

2011年7月

2011年7月17日 (日)

お友達と遊ぶ!

またまたお久しぶりのくーちゃんです~~!happy01

ここんとこ、ままはお仕事が忙しくて、なかなかくーちゃんのことを

アップしてくれないんだけど、公園で遊ぶお友達がいっぱいできて、

お仕事のない日の夕方はいつも大きい公園へ連れて行ってくれるの。heart04

お友達を紹介するね。

くーちゃんの近所のお友達。シェパードのグンド君。グンちゃんって呼んでるの。

お誕生日がくーちゃんと同じ2010年3月。生まれ月まで同じって珍しいって

ままたちが喜んでたよ。グンちゃん カッコイイでしょ。lovely

Cimg1150_2

くーちゃんが最初に出会ったゴールデンのお友達。カイザー君。

カイザー君はとっても優しいの。いつも犬団子になって遊ぶんだ。

でも、最近はなかなか逢えなくて。この日は久しぶりだったんだけど、

たくさんお友達がいたから、犬団子にはならなかったんだ。

Cimg1220

ひとりずつの写真がなくてごめんなさい。

いつもボール遊びをしてくれるラブラドールさんたち。

黒ラブのドンちゃん、チョコラブのロビンちゃん、黒ラブのラブちゃん。

ラブちゃんパパはいっぱいボールを蹴って、遊んでくれるの。

疲れちゃって、へばってても、「行くで!」って遊んでくれるの。coldsweats01

Cimg1210

最近お友達になった ハスキーのコポラ君。まだ6ヶ月。

とてもきれいな色。 コポラ君は3代目のハスキーなんだって。

Cimg1218

お水を飲んでいるのが 黒ラブのラスティ君。

くーちゃんはお友達のみんなと一緒に遊ぶのがだーい好き!heart02

Cimg1247