« 2011年4月 | メイン | 2011年7月 »

2011年5月

2011年5月21日 (土)

お久しぶり~~!

クーちゃんは あいかわらずごきげんな毎日を送っています。happy01

Cimg1043

山陽自動車道のドッグランで遊んだり。

Cimg1049

これも。ドッグランで遊んだときの写真。

この子はこうやって遊ぶのが初めてだったんだって。

でも、クーちゃんとはちゃんと遊べたよ。

Cimg1060

ソラちゃんでーす。

クーちゃんが公園デビューして最初に出会った お友達。

この日はドッグランでいっしょに遊んだよ。

でも、ソラちゃんもクーちゃんもこの日はあんまり元気がなかったの。

ちょっと遊んでは 水飲んで、またちょっと遊んでは 休んで・・・

ソラちゃんのママも心配してた。

Cimg1061

えーっと、この子はだれだっけ?ティム君かな?

最近の柴犬ちゃんは、こうやって、みんなと仲良く遊べる子が多いみたい。

Cimg1067

この子は つばさ君。

すごーくコンパクトな「お座り」でしょ。

この前二回目に会ったとき、うちのままやおねえちゃんにすごく甘えてた。

この子はドッグランの常連さん。

Cimg1068

あは~~、疲れた~~。

クーちゃんが来ている Tシャツは リリィちゃんの来てたTシャツ。

背中に I LOVE LILY って書いてあるの。

クーちゃんも I LOVE CLARA って書いたのが欲しいなぁ。