« 2011年3月 | メイン | 2011年5月 »

2011年4月

2011年4月16日 (土)

たつのへ

shineクーちゃんはままとお姉ちゃんといっしょに 「たつの市」へ行ったよ。car

たつの市は ままのふるさと。

ままは、子どものころからワンコが大好きで、お散歩も毎日していたんだって。shoe

Cimg1002

Cimg1003

クーちゃんは山道とか河原とかが初めてだったから、うれしくって走り回ったんだ。up

Cimg0998

ままの実家へ帰ったら、親戚の子どもちゃんが来ていたよ。

クーちゃんみたいな大きなワンコも大丈夫で、いっぱい遊んでくれたんだ。happy01

Cimg1005

Cimg1007

クーちゃんは小さい子と遊ぶのが初めてだったからちょっと困った。coldsweats01

ままの実家は玄関までしか入れてもらえなかったから クーちゃんは

おりこうに待ってたんだよ。えらいでしょ~。shine

Cimg1001

2011年4月 2日 (土)

twitterを始めました。

twitter を始めてみました。

なんだかまだ勝手がよくわからないけれど、

ブログの簡易版みたいなものかなぁ。

claramama328 で検索してみてください。

目が充血。

木曜日からクララの目が充血して、さかんに眼やにが出るので、

今日獣医さんに行ってきましたeye

フィラフィア検査や、狂犬病の予防注射を待つ人でかなり混んで

いました。

Cimg1014

やっと順番が来て、診察室で診てもらいましたが、

クーちゃんがいやがって、首を左右に振るものだから、

「これじゃちゃんと検査できない。この子は人間を信用

していないのか?」なんて言われてしまいましたangrygawk

そんな言い方ないよな~down

あの先生は犬が嫌いなんじゃないかと思いますannoypunch

ちょっと気分を悪くして帰ってきましたpout

もらった目薬をさしてあげると、かなり充血はましになってきましたgood

もしかしたら、ネコさんたちのネコパンチが目に当たったのかも・・・coldsweats01

気をつけなくちゃ。