« 2011年2月 | メイン | 2011年4月 »

2011年3月

2011年3月28日 (月)

クーちゃんくらくら

クーちゃんはもうすぐ1歳。

1歳になるまでにであった子たちとは ずっと仲良しでいられるって

教えてもらったから、 今日もドッグランへ行って、いっぱいいっぱい

みんなと遊びました。

実は 昨日も遊んだんだよ。

昨日は雪がちらついて、本当に寒い日だったんだけど、

ままとお姉ちゃんはクーちゃんをグッドラックさんへつれて行って

くれたんだ。

___2

ビスケ君ちの妹ちゃんもいっしょだよ。

久しぶりのビスケ君

583

あまりの寒さに、お店の中で休憩しているところ。

このあと、ビスケ君がみんなの食べているものを欲しがった

ので、退去命令。

587

お店の入り口から中をのぞいています。

少し温まったので、そろそろ出ようと思ったところへ

ラスティ君登場!

589

いきなり遊びます!

590

591

592

594

597

もうこの時間にはドッグランにはクーちゃんたちだけ。

思いっきり走り回って ガウガウして、楽しかった~~!

で、今日の分の写真は ままが撮り忘れたので無いの・・・