« 2011年1月 | メイン | 2011年3月 »

2011年2月

2011年2月 6日 (日)

グッドラックさんへ!

今日は久しぶりにドッグラン(グッドラックさん)へ行ったよ!car

カイザー君と待ち合わせ。heart02


行くと、いつものランには小さいワンコちゃんたちがいっぱい!coldsweats01

あ~、クーちゃんと遊んでくれそうな大きなワンコはいないかな~って

思ったら、別のランにゴールデンさん!!noteup

カイザー君そっくりの ビスケ君(1才2カ月)!!やった~~!lovelylovely

2011_0205_145300cimg0806

でも、ビスケ君は ほかのワンコとあまり遊んだことがなくって

ちょっとドキドキ。sweat02クーちゃんは全然大丈夫なんだけどね~。good

しばらくビスケ君のママとクーちゃんのままがお話していたら、

ちょっとビスケ君も慣れてきたみたい。happy01

クーちゃんは追いかけっこがしたいんだけど、ビスケ君は

なかなか乗ってくれない・・・down

2011_0205_145307cimg0807

椅子の下に隠れちゃったり・・・gawk

2011_0205_145317cimg0808

テーブルの向こうへ行っちゃったり・・・think

2011_0205_145332cimg0809

と、そこへカイザー君登場!!up

いつものように会うなり犬ダンゴ!!happy01

2011_0205_145702cimg0810

ビスケ君はびっくりしています。coldsweats02

2011_0205_145710cimg0811

カイザー君とビスケ君が ガウガウしそうになったから、

クーちゃんが止めてあげたんだよ。good

でも、カイザー君が珍しくガウ!って怒ったから、coldsweats01

ビスケ君もそれ以上は怒らなかったの。wink

二人ともよい子です。shine



いっぱい遊んだから疲れちゃった。happy02

2011_0205_150111cimg0812

ビスケ君のママがいっぱいなでてくれたの。heart04

クーちゃん うれしかったよ~!happy01

2011_0205_153528cimg0821

みんなで 甘えます。ゴールデンはみんな甘えん坊。happy02

2011_0205_153432cimg0819

一休みしたらまた元気になって、カイザー君と犬ダンゴになったよ。

二人ともこんなに汚れちゃったの。coldsweats01

2011_0205_155908cimg0830 2011_0205_155913cimg0831

クーちゃんは先週シャンプーしたばっかりだし、カイザー君は

まだ2週間くらいしかたっていないんだって。あーあ。bearing

あんまり汚れちゃったから、クーちゃんのままとお姉ちゃんは

グッドラックさんのお店へクーちゃんを連れて行ってくれなかったよ。crying

二人だけでおいしいハンバーガーを食べて来たんだって、cafe

2011_0205_162813cimg0835

その間 クーちゃんは車で休憩。sleepy



クーちゃんままとお姉ちゃんが お店から出ると、

いつものランにいた小さい子たちはみんな帰ってしまっていて、

あとにラブラドールの オーレ君がポツンとひとり。sweat02

いっしょに遊びましょうって声をかけて、happy01

4頭で遊びました。(オーレ君の写真が無くてごめんなさい。)

いっぱいいっぱい遊んで、クーちゃんは大満足。shine

みんな~!また遊ぼうね~~~!!happy02